カテゴリ:未分類( 3 )

2011年 08月 01日

韓国語の上達方法とは?

わたしの友人は、よく韓国へ旅行へ出かけています。

その影響で、わたしも韓国語を学ぶことにしたのですが・・・

なかなか覚えられないという状態です。

ハングルって、やっぱり難しいんですね。

でも、どうしても韓国語をマスターしたいと思うので。

いろいろとネットで調べてみたところ、「韓国語上達法の定番・ハングル3ヶ月集中プログラム」というものを発見しました。

こちらは、一般には手に入らないような極秘の学習方法らしいです。

執筆している方も、韓国語教室で教えていた方ということなので。

すぐにでも購入してみようかと考えているところです。
[PR]
by sputnik14m | 2011-08-01 22:25

2010年 11月 02日

貧乳解消マニュアルです♪

世の中には、バストアップ法というものがたくさんありますよね。

しかし、そのほとんどが、実際には大きくできなかったり。

豊胸手術のように、大きくできるけど、お金がかなりかかってしまう方法がほとんどとなっています。

そんなにお金をかけずに胸を大きくする方法って、本当にないのだろうか?

わたしが調べた限りでは、吉川式アグライアバストアップ術という方法が、かなり評価が高かったですね。

このバストアップ方法は、女性の胸を大きくするのはもちろんのこと。

形までも整えてくれるので、美しいバストにもなれちゃうんです!

貧乳という理由で今までに着られなかった服も、この方法で着こなせるように。

もっとオシャレに着こなして、魅力的な女性に生まれ変わりたい。

そんな女性にピッタリの豊胸マニュアルとなっているようです。
[PR]
by sputnik14m | 2010-11-02 01:32

2009年 11月 04日

恋姫†無双はおもしろいキャラばかりですね(^^♪

『恋姫†無双』は、最初はパソコンゲームで大人気となった作品。

それがアニメ化されて、人気はさらに上がることに(*^_^*)

そもそも、『恋姫†無双』の人気の秘密は、やはりキャラクター。

中国・三国時代が時代設定なのですが・・・・・

登場するキャラクターがすべて美少女になっちゃってるんですね(*^。^*)

そういうわけなので、曹操・孫策・劉備はもちろん、関羽や張飛も女の子です(^.^)

ゲームでは本郷一刀が主人公でしたが、アニメでは、関羽が主人公になっています。

わたしのおすすめのキャラは、やはり趙雲。

蜀軍の中では、かなり変わった人物ですね(^_^;)

どれぐらい変わっているのかというと・・・・・

大人の会話(?)を楽しんだり、急に華蝶仮面に変身したり。

ある意味、天才肌なところがあるキャラみたいですね(^_^;)

ほかには、黄忠。

弓の名手なのはもちろんのこと。

巨乳未亡人という別名のとおり、胸の大きさはだてじゃありません(*^_^*)

ただ、年齢のことを聞かれると、笑顔で威圧してくるという(^_^;)

そういうこわ~いところもあるんですけどねw

そんなわけで、アニメもゲームも魅力いっぱいの『恋姫†無双』。

ちなみに、恋姫†無双の着ボイスや着メロ、着うただけでなく、待受け画像やアバターにも人気が集まっているようです(^^♪
[PR]
by sputnik14m | 2009-11-04 00:39
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.