<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 04日

恋姫†無双はおもしろいキャラばかりですね(^^♪

『恋姫†無双』は、最初はパソコンゲームで大人気となった作品。

それがアニメ化されて、人気はさらに上がることに(*^_^*)

そもそも、『恋姫†無双』の人気の秘密は、やはりキャラクター。

中国・三国時代が時代設定なのですが・・・・・

登場するキャラクターがすべて美少女になっちゃってるんですね(*^。^*)

そういうわけなので、曹操・孫策・劉備はもちろん、関羽や張飛も女の子です(^.^)

ゲームでは本郷一刀が主人公でしたが、アニメでは、関羽が主人公になっています。

わたしのおすすめのキャラは、やはり趙雲。

蜀軍の中では、かなり変わった人物ですね(^_^;)

どれぐらい変わっているのかというと・・・・・

大人の会話(?)を楽しんだり、急に華蝶仮面に変身したり。

ある意味、天才肌なところがあるキャラみたいですね(^_^;)

ほかには、黄忠。

弓の名手なのはもちろんのこと。

巨乳未亡人という別名のとおり、胸の大きさはだてじゃありません(*^_^*)

ただ、年齢のことを聞かれると、笑顔で威圧してくるという(^_^;)

そういうこわ~いところもあるんですけどねw

そんなわけで、アニメもゲームも魅力いっぱいの『恋姫†無双』。

ちなみに、恋姫†無双の着ボイスや着メロ、着うただけでなく、待受け画像やアバターにも人気が集まっているようです(^^♪
[PR]
by sputnik14m | 2009-11-04 00:39
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.